Close
検索
morue-logo

イベントスペース&会議室 使用注意事項

貸し出し許可後にモルエ中島のイベントやテナントの使用により、使用場所が変更になるまたは使用ができなくなる場合があります。

申請者(使用者)は、モルエ中島A棟イベントスペースおよびA棟2F会議室の使用に際して、施設運営担当者及び施設管理者の指示に従ってください。
営業行為があるイベントの場合、設定のイベントスペースから3m以内が営業活動範囲になります。
このことを守らず使用した場合、使用中であっても使用中止になることがあります。
万が一、申請者(使用者)により施設に破損、汚損が生じた場合は現状復帰を行っていただきます。

入館・退館及び搬入・搬出の際は、必ず管理事務所(A棟1階南側)へ連絡してください。
搬入物の搬入、搬出は、原則として、建物南側のバックヤードからになります。
搬入物の搬入、搬出後は、バックヤードから速やかに車輌の移動(2階駐車場)を行ってください。
施設営業時間中(10:00~20:00)に搬入、搬出を要する場合は、事前に相談してください。
重量物等容易に持ち運びができない資機材等の営業時間中の搬入、搬出はできません。
搬入、搬出物の一時保管場所は、バックヤード催事置場スペースを使用してください。
館内の什器等を移動した際には、必ず元の位置へ戻してください。
発生したゴミは、申請者(使用者)が持ち帰り処分してください。
使用後は、後片付けをしてから退出してください。
会議室退出時は、冷暖房や照明をOFFにしてください。

火気厳禁で禁煙です。
喫煙は決められた場所でのみでできます。飲食は決められた場所でのみできます。
飲酒は禁止です。