Close

イベントスペース&会議室

イベントスペース

展示会や物販、マーケティング、公共機関広報活動など、幅広い用途でご利用いただけます。

イベントスペース❶

A棟 北側入口メイン通路内
スペース面積/約23坪

イベントスペース❷

A棟 東側
スペース面積/約15坪

イベントスペース❸

A棟 サンドラッグ横
スペース面積/約5坪

使用できる催事

展示会、商品PR、販売会、公共機関広報活動、自動車展示会など、様々
なことにご使用いただけます。

使用制限

イベントスペースでは、原則として次に関するを禁止しております。
・公序良俗に反するもの又はわいせつなもの
・政治的又は宗教的勧誘のもの
・商標、著作権などを許可なく無断で使用するもの
・モルエ中島の運営、使用を妨げるもの

通常の使用料金(1日)

平日料金

30,000円(税別)

土・日・祝日料金

50,000円(税別)

公共機関

無料

自動車展示料金(1台)(1日)

軽自動車

25,000円(税別)

普通自動車

30,000円(税別)

貸し出し備品

イス/テーブル/ベルトパーテーション/パネルパーテーション(ヨコ900mmタテ1200mm)/布パネルパーテーション(タテ1,600mmヨコ800mm)/ポール(1,750mm)/電源の使用も可能(コンセントあり)

キャンセル料金

主催者の都合により使用を取り消された場合のキャンセル料金は下記の
とおりです。

キャンセル申し出

キャンセル料

使用日の7日前から2日前

基本使用料金の50%

使用日の前日

基本使用料金の70%

当日基本料金

全額

受付期間

使用希望の3カ月前からお申し込みを受け付けております。

会議室(A棟2F)

概要

会議室の広さ:約11坪
収容人数:椅子のみ34人程度/テーブル(スクール形式) 24人程度

料金(1時間単位)

①9~12時

500円(税別)/時

②12~17時

600円(税別)/時

③17~20時

700円(税別)/時

貸し出し備品

イス/テーブル/その他

受付期間

使用希望の3カ月前からお申し込みを受け付けております。

注意事項

イベントスペース&会議室 使用注意事項のページを必ず確認してください

お申し込み手順

❶使用事前確認

[イベントスペース&会議室申込»]ボタンを押して、必要事項を入力して送信してください。

※お電話でのお申し込みは受け付けておりません。

❷事前審査

お申し込み内容を確認し、使用の可否についてご連絡いたします。
事前審査には1~2週間ほど時間をいただいております。

❸イベントスペース&会議室使用申請

使用の許可がおりましたら、「イベントスペース&会議室使用申請」の資料をメールでご連絡いたします。
必要事項を入力して返信してください。
※実施内容、搬入搬出、備品の使用、告知などの確認につきましては、担当者からご連絡いたします。

❹実施確認

イベントスペース使用申請が届きましたら、実施内容、搬入搬出、備品の使用、告知などににつきまして、確認を受付担当者から行います。

事前のお問い合わせ

事前のお問い合わせがある場合は、[お問い合わせ]のボタンを押して、必要事項を入力して送信してください。

お電話の場合は、MORUE中島イベントスペース運営事務局(グラッド)までお願いいたします。
営業時間や休日などにより、不通の場合がございます。

事務局

MORUE中島イベントスペース運営事務局
株式会社 グラッド 室蘭オフィス
〒050-0075 室蘭市中島本町1-4-4 MORUE中島2F
TEL.0143-41-5656