HOME > イベントスペースのご案内

イベントスペースのご案内

MORUE中島では、イベントスペースをお貸ししております。
私どもの集客催事のほかに自動車展示・商品PR、公共機関展示など、様々な利用目的での実績がございます。

催事スペース

主な用途

  • ○自動車展示販売会
  • ○商品のPR発表販売会
  • ○作品展示発表会
  • ○公共機関広報活動

料金について

基本料金(1日)
平日料金/30,000円(税別)
土・日・祝日料金/50,000円(税別)
自動車展示料金(1台)
軽自動車 /1日25,000円(税別)
普通自動車/1日30,000円(税別)

ご利用規定・申請書類

使用希望の3カ月前からお申し込みを受け付けております。
申込書をご提出ください(お電話での仮予約は承っておりません)
提出先:株式会社グラッド FAX.0143-41-5655

●開催にあたりましては、必ずモルエ中島遵守事項をお守りください。
●販促手段としてイベントを開催の場合は、事前に弊社担当まで開催内容をご提出ください。
●イベントスペースは半公共施設となっております。開催内容によってはお客様のご要望に沿えない場合もございます。
 あらかじめご了承ください。
●館内防火設備の都合上、火気の使用は厳禁とさせていただきます。
 また、環境美化(展示物の高さなど)、音、臭気に関しましても諸規定がございますので、
 該当する場合は予め担当者までお問合わせください。

■申請方法
1.申込書に企画書、配置図を添付の上、FAXで送信。
ファイルをダウンロードし、出力してご利用ください。
企画書は催事の目的や内容がわかるものをご用意ください。
FAX送信先:株式会社グラッド FAX.0143-41-5655
→イベントスペース使用申込書PDF
※イベントスペース使用申込書のご提出は使用許可を意味するものではございません。
 企画内容などの諸事情により使用許可が出ないこともありますので予めご了承ください。

2.審査
お送りいただきました申込書ならびに企画書を拝見し企画内容の審査をさせていただきます。
催事担当者より内容や使用時間につきましてお問合わせする場合がございます。
※審査結果が出ましたら催事担当者よりご連絡申し上げます。審査には1~2週間ほど時間をいただいております。

3.打合せ・書類提出(イベントスペース使用申請書)
使用許可がおりましたら、催事担当者との打合せならびに使用申請書のご提出をお願いいたします。
→イベントスペース使用申請書PDF

■使用制限
イベントスペースでは、原則として次に関する使用を禁止致します。
・公序良俗に反するもの又はわいせつなもの
・政治的又は宗教的勧誘のもの
・商標、著作権などを許可なく無断で使用するもの
・当社の運営、利用を妨げるもの
■キャンセルについて
主催者の都合により使用を取り消された場合のキャンセル料金は下記のとおりです。

キャンセル料金

キャンセル申し出 キャンセル料
使用日の7日前から2日前 基本使用料金の50%
使用日の前日 基本使用料金の70%
当日基本料金 全額
■会場の原状回復について
会場ならびに備品は、原状回復をお願いいたします。
破損・減失の際は使用者の責任において修繕費を請求いたします。
■その他
会場への危険物・火気の持ち込みは固くお断りいたします。
会場使用中の天災・停電・その他の事故により参加者等に事故が生じた場合は、
弊社に重大な過失がない限りその責任は負いかねます。

お問い合せ

MORUEイベントスペース運営事務局
株式会社 グラッド

〒050-0075 室蘭市中島本町1-4-4 MORUE中島2F
TEL.0143-41-5656 FAX.0143-41-5655

インフォメーション

交通アクセス